2013年01月02日

トムラジのCMその2

トムラジのCM第2弾を作ってみました。

良かったらご自由にお使い下さい!

posted by 文月珠来 at 03:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

トムラジのCMその1

この度、ラジコマさんに登録する為に必要な番組CMを作りました。

直リン先のURLは長い為、字数制限で弾かれてしまうので、ここからダウンロードして下さい。

宜しくお願いします〜!

posted by 文月珠来 at 08:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

「トムラジ」テスト配信その2

よろずサークル「トムトムカンパニーズ」がお送りするポッドキャスト番組「トムトムねっと☆RADIO!」
略して“トムラジ”

今回は、収録した音声を編集し、仮BGMを付けるという作業をしてみました。

もう少し音質を上げたかったんですが、Seesaaブログは最大25Mまでしかデータをアップ出来ないみたいで、結局音質を落とさざるを得ませんでした…

もっと研究が必要だなぁ(^_^;

今度は、ジングルとかCMの挿入にも挑戦していきたいですね♪

  ↓聴取はこちらから!
posted by 文月珠来 at 22:46| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

「トムラジ」テスト配信その1

よろずサークル「トムトムカンパニーズ」がお送りするポッドキャスト番組「トムトムねっと☆RADIO!」
略して‶トムラジ"
今回、その配信を目指して音声テストを行いました。

テストという事もあり、トークの内容はgdgdで、しかもLは寝起きの為、ボーっとしています(笑)
お聞きになる方は、その辺をご注意下さいマセ…(^_^;

次回はもう少し音質を上げて、BGMも被せてみたいなぁ〜

posted by 文月珠来 at 22:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

