2013年01月15日

トムラジ #01 「萌え」

同人サークルがラジオ作ったら、こうなっちゃいました!
よろずサークル「トムトムカンパニーズ」がお送りするポッドキャスト番組、
その名は「トムトムねっと☆RADIO!」

ようやく第1回目を配信する事が出来ました!
相方となかなか時間が合わせられず、配信断念まで考えましたが、なんとか収録に漕ぎ着けました。

あまり肩肘張らず、のんびりまったりした番組にしていきたいと思っています。
良かったら聞いてみて下さい♪

 ↓ご聴取はこちらから!
トムラジ #01 を聴く(←Apple端末の方はこちらから)

OPテーマ曲・・・「キラキラ」 唄:姫羅樹 玲
EDテーマ曲・・・「
Feels happiness」 唄:響古
Produced by
KOUICHI(魔王魂)

【次回予告】
トムラジ #02 のトークテーマは「少年・青年誌に執筆された女性漫画家・作家」にします。
あなたの推薦する作品・先生があれば、是非お便り下さい!

お便りの送り先は、
@このブログのコメント欄に投稿する
ATwitterアカウント「@tom2companyz」にツイートする
Bメールアドレス「tom2com☆gmail.com」にメールする(☆は@に変更)
当面は以上の方法でアクセスして下さい♪

トムトムねっと☆RADIOは、まんがアニメサークル「ANGEL★COMPANY」超よろず会員制イラストサークル「FANTASY★CLUB」JDCA 日本同人サークル連盟の活動を応援しています!

この番組は、同人よろずサークル「トムトムカンパニーズ」の制作でお送りいたします。

posted by 文月珠来 at 00:26| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^
聞かせていただきました♪
のんびりしていて良い感じ、と思いきや
2人の真面目なイラストについてのお話とかもあって
なかなか深いお話でしたね。
Posted by やまだ花子 at 2013年01月22日 18:55
やまだ花子さん、コメントありがとうございます!

先日はどうもありがとうございました(笑)
いやぁ、言ってみるもんですね!
実に楽しかったです。

この詳細は、#2 が公開されたら聞いてみて下さい♪
Posted by 文月・L・珠来 at 2013年02月04日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。