2012年05月26日

「トムラジ」テスト配信その2

よろずサークル「トムトムカンパニーズ」がお送りするポッドキャスト番組「トムトムねっと☆RADIO!」
略して“トムラジ”

今回は、収録した音声を編集し、仮BGMを付けるという作業をしてみました。

もう少し音質を上げたかったんですが、Seesaaブログは最大25Mまでしかデータをアップ出来ないみたいで、結局音質を落とさざるを得ませんでした…

もっと研究が必要だなぁ(^_^;

今度は、ジングルとかCMの挿入にも挑戦していきたいですね♪

  ↓聴取はこちらから!
posted by 文月珠来 at 22:46| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
聞かせていただきました♪

ウイングマンの話
懐かしくて面白かったです♪

これから本放送だそうですが
楽しい放送楽しみにしています♪
Posted by ヤギ。 at 2012年09月02日 13:24
ヤギ。様、コメントありがとうございました!

…すみません、こっち長らく放ったらかしにしていたせいで、全然気づきませんでした(汗)
お知らせメール設定を失敗してた…orz

ウイングマンは僕の思い出の作品ですね。
特撮をネタとしてパロディにするのではなく、本気でリスペクトしていたのに共感したものです。
ヒーローおたくという「イタい主人公」やハーレム展開など、今の深夜アニメの先駆けとなった作品でした。

本放送は、録れる時にパッと録る形でマイペースに配信していくと思うので、ラジコマさん等の更新情報などで見かけたら、また聞いてみて下さい。

今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted by 文月・L・珠来 at 2013年02月04日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

